2020.09.01 合宿のための総合情報ポータルサイト【合宿行こう!】オープンしました。(一部コンテンツは準備中です)

今月の易占い〜新型コロナウイルスがどうなるか占ってみた〜

こんにちは!占いコーナー担当の<旅の風>です。

合宿の手配をするという仕事がら、そして前回占った東京オリンピックのこともあり、気になって仕方なかったテーマ「新型コロナウイルスがどうなるか」…大それた事と恐れながらも、今回エイヤア!と思い切って占ってみました。

えいえい~ええ~~い!

出ました〜!

新型コロナウイルスの行方について占った結果!

兌為沢(だいたく) が出ました。

兌は悦びを表し、それが上下に重なっているので自分も悦び人も悦び楽しくて仕方がない状態を表しています。しかし浮かれすぎずに真の道を歩まねばなりません。また、人や事物を自分の中に取り入れて初めて人や事物を理解できるとあります。

兌の卦像は口を開けた形で、病気で言えば肺や口腔に気を付けよとあります。

ははぁ~!わかってきました。初めはええっ?喜び合う卦?と思ったのですが、肺や口を表していることからコロナウイルスについての占い結果で間違いはなさそうです。そして人や事物を自分の中に取り入れて交わることで理解できるとあるのは?ははぁ・・・・・?もしかしてワクチンのことですか?はたまたコロナウイルスと共存しながら集団免疫を獲得するのでしょうか?

 ただし中途挫折という言葉もあるので注意が必要です。どうかこの卦辞の通りワクチンによってコロナウイルス退け、皆で喜び合い、そしてオリンピックが開催されることを願ってやみません。

この卦が当たりますように!