2020.09.01 合宿のための総合情報ポータルサイト【合宿行こう!】オープンしました。(一部コンテンツは準備中です)

誕生会とオンライン珈琲豆ショップ

本日スタッフから誕生日プレゼントをいただきました。

よっちーから今年はコーヒーカップです。お?イングランドと書いてありますよ!ケーキもいただきました。甘いものは普段ひかえてますが今日は食べてもいいですよね?笑

所長からは、エマージェンシーセット。火おこしとナイフともろもろのセット。私がアウトドア好きだしいつも持ち歩くには便利です。

どうもありがとうね!

新型コロナの影響で社員もスタッフも雇用調整やら自宅待機やら、あんなに賑やかだったオフィスが静かになりました。電話にも出られないことが多くて、顧客の皆様には大変なご迷惑をおかけしています。

「申しありません」

と言うと、

「いえいえ気にしなくて大丈夫ですから頑張ってくださいね!」

と・・・答えてくれます。とてもありがたくて、言葉になりません。(本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません)

何とか踏みとどまって、またスタッフが揃ってオフィスが賑やかになる日を願うばかりです。

さて、そんな中念願の珈琲豆のネットショップをオープンすることになりました。実は数年前からプレオープンしていたのですが、いい機会なので本格的に超がつく高級な珈琲豆の販売をすることにしました。

わたくしこうみえても珈琲の味見歴?だけは50年になります!まだ準備中ですが間もなくオープンします。

こんな商品です。

オープン記念に、プレゼントなどいろいろとありますのでお見逃しなく!またお知らせしますのでこうご期待ください。

誕生日をきっかけに前に向かって、顔をあげて、一歩ずつでも前進していきますので旅プランともども<エクセレンス夢珈琲>もぜひご愛顧ください。