2020.09.01 合宿のための総合情報ポータルサイト【合宿行こう!】オープンしました。(一部コンテンツは準備中です)

今月の易占い・その2〜アメリカ大統領選挙はどうなる?〜

こんにちは!占いコーナー担当の<旅の風>です。今月の占いは2本立てです。前回は将棋の竜王戦の行方を占いましたが、今回は世界の注目を集める「アメリカ大統領選挙」について占ってみます。

政治問題まで占うのかよ〜?とお叱りを受けそうですが、私の占いが当たろうが外れようがなんの影響もないでしょうから、遠慮なく占わせてもらいますね!(笑)

では早速!

ええいえい~~!えい!えい!

・・・出ました~!

今回ははっきりした卦が出たのでわかりやすいです。

アメリカ大統領選のトランプ大統領を占った結果!

【33】天山遯(てんざんとん) が出ました。

とんは「遁れる(逃れる)」の意味です。危機が間近に迫り今すぐ逃げなければならない状態で撤退を意味します。逃げなければならない状況ということは、まだ最悪には至らずにいます。

アメリカ大統領選のバイデン氏を占った結果!

【35】火地晋(かちしん) が出ました。

晋は進むという意味。朝日が昇り始めて船が出港するとき。困難もなく前進し繁栄するとあります。

つまり次期大統領は・・・?!

今回はバイデン氏のほうがよい卦が出たので、バイデン氏が当選、トランプ大統領の再選は難しいかもしれません。

あくまでこちらは占いの結果です。果たして実際の選挙結果はどうなるか・・・?11月3日のアメリカ大統領選挙の結果を待ちましょう。