2020.09.01 合宿のための総合情報ポータルサイト【合宿行こう!】オープンしました。(一部コンテンツは準備中です)

綺麗な秋の色!愛知県の柿をいただきました「愛知県幡豆・鈴喜館」

「柿送るから食べて!」ある日、愛知県西尾市幡豆エリアにある合宿の宿「鈴喜館」のオーナーさんからお電話をいただきました。しばらくして届いた、ずっしりと重い段ボールを開けると…

わ〜〜〜綺麗なオレンジ色!ツヤツヤの見事な柿がぎっしり入っていました!ひとつひとつが大きい〜

愛知県は柿が名産品なんですって!早速ひとつ切っていただくと、さくさくっと爽やかな甘さ。もう少し置いておくともっと甘味が出てくるそうです。たのしみ〜!

ビタミンCや食物繊維たっぷりの柿は、女性スタッフにもうれしい秋の贈り物でした。

愛知県西尾市幡豆の民宿「鈴喜館」の外観

愛知県西尾市幡豆の民宿「鈴喜館」さんは、長年多くの合宿団体を受け入れているお宿さんです。公共施設の手配が上手なので、旅プランでも頼りにしている存在です。食事やオーナーほかスタッフの対応が良いと、お客様アンケートでも好評をいただいています。

周辺に体育館、野球場、グラウンド、武道場、テニスコートなど公共施設が充実。バスケや野球、サッカーなど様々なスポーツ合宿、柔道、剣道、弓道などの武道系合宿などにもおすすめです。

海まで徒歩1分なので夏は海水浴などにもご利用ください。

鈴喜館の空き状況やお見積もり・手配は旅プランまでお気軽にお問い合わせください!