2020.09.01 合宿のための総合情報ポータルサイト【合宿行こう!】オープンしました。(一部コンテンツは準備中です)

スキー・スノボー合宿のお得な格安プラン 今年もお取り扱い中!

冬の合宿といえばスキー合宿・スノボー合宿!2020〜2021シーズンもスキースノボー合宿の手配は旅プランへお任せください。10月後半ごろから、お客様からのスキー合宿のお問い合わせもだんだん増えてきています。

スキー合宿の費用をなるべく抑えたいというお客様におすすめなのが、格安お得なパックプランです。食事と宿泊に行き帰りのバスやスキー用品の格安レンタルなどがついており、料金がリーズナブルかつ、それぞれひとつひとつ手配する手間も省けて幹事さんもラクラクです。

これから本格的なスキーシーズンに向けて、各宿がお得なパックプランを出してきます。旅プランの合宿サイトではお得なパックプランを特設ページに掲載していきますので、たびたび見にきてくださいね。

現在は東京駅からホテルの間の往復送迎バスをセットにできる、裏磐梯のリゾートホテルの学生向け格安プランをご案内中です!

パックプランは学生限定や日程限定などの条件がついていることが多いですが、条件に当てはまるなら使わない手はありませんよ!

もちろんGoToトラベル利用についても旅プランへご相談ください!皆様からのスキースノボー合宿のお問い合わせをお待ちしております。