2020.09.01 合宿のための総合情報ポータルサイト【合宿行こう!】オープンしました。(一部コンテンツは準備中です)

合宿の総合情報ポータルサイト【合宿行こう!】がオープンしました〜!

こんにちは、合宿の旅行会社・旅プランのウェブ担当をしている<しらす>です。

この度は本日2020年9月1日にオープンした旅プランの新しいサイト「合宿行こう!」を訪れていただきありがとうございます!

今まで旅プランでは「合宿下見ブログ【宿レポ!】」や「合宿ニュースブログ」「旅プランスタッフブログ」などのブログを複数作って運営してきたのですが、この度、それらを一つにまとめてパワーアップした「合宿の総合情報ポータルサイト【合宿行こう!】」を立ち上げました。

【合宿行こう!】・・・なんとも直球なタイトルですね〜(^^;)

この直球タイトルは、サイトをご覧頂いたお客様に「へ〜!じゃあ合宿行こうかな!」と思っていただけるような記事をどんどん載せていけたら良いなぁと思って名付けました。

以前のブログにもあった、合宿関連のニュース記事や合宿施設の下見レポート、旅プランのキャンペーン情報、スタッフの日常などの記事は情報ボリュームをアップし、さらに「合宿の知恵袋」と題して合宿の基礎知識や知って得する情報を掲載、さらにさらに、全国の様々な「サークル情報」も掲載していく予定です。

合宿について困った時に頼りになるサイトを目指していきますので、たびたび遊びにきてくださいね〜(^^)/

そうそう、このページの画像にもいるサイト案内役の「ぷららちゃん」、描いてるの私なんですよ・・・。だからこう、なんと言うか・・・良く言えば、手作りのぬくもり感がある絵でしょう・・・?(^^;)ぷららちゃんたちも、サイトと一緒にどんどんグレードアップさせていきたいです。そのあたりのことも、このスタッフブログのコーナー「旅プラン通信」でちょこっと書いていけたらなぁと思っています。

ぬくもり・・・

ではまた〜!(しらす)