2020.09.01 合宿のための総合情報ポータルサイト【合宿行こう!】オープンしました。(一部コンテンツは準備中です)

伊豆のお宿さんからメロンが届きました~河津国際スポーツビレッジ

メロンが届きました~! 今回のメロンは富士のメロンです。

箱を開けたとたん広がる甘くて良い香り〜!

送り主は伊豆河津の「国際スポーツビレッジ」さん。 体育館を所有しているので、バスケットボール合宿、バレーボール合宿 バドミントン合宿などにお勧め。 近くに硬式野球場もあるので野球合宿も受け入れ可能です。

静岡県河津 河津国際スポーツビレッジの外観

しかしながら今年の夏は早くから臨時休業を決めて閉館し、 営業再開の準備をしています。近隣にオートキャンプ場を 作る計画を立てているようです。

新型コロナの影響もあり キャンプ場は賑わっているそうです。確かに自家用車で移動して 空気のきれいな自然環境でテント泊なら安心ですね。

一時は東京ナンバーの 車がいたずらされたりとマスコミが報道してたけど、ほんの一部の出来事(1度だけ?) 大げさにセンセーショナルに報道し大騒ぎするということも今はないようです。 夏合宿はどのお宿さんも閉鎖を余儀なくさせられてしまいました。 どうか頑張ってほしいと思います。

大学、高校だけでなく少年野球や少年サッカーなど子供たちも 楽しみにしていた合宿が中止になってしまいましたね?悲しいです。

人類は月にだって火星にだって行けるくらい頭がいいし 勇気もあるし、強いはず。 きっとワクチンができて、新型コロナに打ち勝つはずですよね?

それまでは弊社も耐えて耐えてが頑張りますので みなさんもどうかお大事に! 暑中お見舞い、コロナお見舞い申し上げます。

<Mr.H>