2020.09.01 合宿のための総合情報ポータルサイト【合宿行こう!】オープンしました。(一部コンテンツは準備中です)

エール花火に願いを込めて

予想の1時間前に京王線南平の駅に降り立つ。 前回のエール花火の時は 調べもせず頓珍漢な場所に行ってしまった。 なので今回、失敗は許されない。

されど駅前は静かすぎる? 連れがみるみるふくれっ面になる。やば!駄々っ子かお前は?笑 とりあえず計画どおり浅川沿いに予想地点まで歩くしかない。

大橋を渡ると、その時、家族ずれがにぎやかに登場! やった~、今回は間違いない。

というわけで15分間 雨上がりの夜空に大輪の花が見事に咲いた。

感染症で亡くなられた方々への鎮魂と慰霊の気持ち 献身的な従事を続けている医療関係者への激励 そして早くコロナウイルスが治まって みんなが合宿できますように!と祈る。

帰り道、止んでいた雨がまた少し降ってきた。 初めて降り立つ駅だからと赤ちょうちんを表敬訪問。 反省会をしたのは言うまでもない。

*今年は中止になってしまった河口湖の湖上祭花火大会ですが 是非来年の開催に合わせて早めにご予約ください。

ゼミ合宿やテニス合宿にお勧め河口湖合宿エリア →河口湖合宿https://www.tabiplan.co.jp/area/eria08.htm